ブログネタ
みなさん、最近太りましたか?やせましたか? に参加中!
ファスティングプレミアムの飲み方


ファスティングプレミアム飲み方

ファスティングプレミアムは原料からこだわった発酵酵素のファスティングドリンクです。 基本的には水やぬるま湯で薄めてお召し上がり下さい。美味しくいただけます。

ファスティングプレミアム飲むときの薄め方

このように水で希釈してください。
濃い目 → 4倍希釈
ふつう → 5倍希釈
うすめ → 6倍希釈

希釈する水の温度
水でもぬるま湯でも希釈できますが、ぬるま湯は酵素などの成分を壊さないために50℃以下にしてください。

山田式ミネラルファスティング行う場合の飲み方
ファスティングは野菜の酵素飲料や水分などで過ごし、体の中からきれいにリセットする健康法です。意外にも消化活動を減らしながら必要な栄養は摂取することで内蔵を休めます。山田式ミネラルファスティングは一流アスリートや芸能人、経営者など成功者の体調管理にも採用されています。

基本は3日間ファスティングですが、ファスティングが初めてで自信がない方、生活や仕事環境などの都合により3日間は不可能な方には、1日ファスティング半日ファスティングという方法もあります。

半日ファスティングは1日1食をファスティングプレミアムに置き換えするだけですから、これなら気軽に始めることができます。食べ過ぎ防止にも役立ちます。

ファスティングプレミアムの容量は1本720mlです。3日間ファスティングの場合の1日分は240mlが目安です。半日ファスティングの場合、または酵素飲料として飲用する場合は50mlが目安です。

薄めたものを分けてペットボトルで持ち運ばれても便利です。
例)500mlのペットボトル容器にファスティングプレミアム100mlと水400ml
何回にも分けてこまめに飲んでいただいてもかまいません。1日で飲みきってください。

3日間はファスティングジュースのみで栄養を補給して過ごします。1日にファスティング飲料の他に水分を1~2L程度は摂取しましょう。起床後すぐに、200cc~400ccの水を飲みましょう。
カフェイン入りのものや缶ジュース、アルコールなどは避けましょう。良質の水がベストです。熱いお風呂やサウナ、タバコは避けてください。

ファスチングを行う3日間の前後には、準備期と復食期を設けます。これは消化の良い食べ物にして準備をしたり、復帰後には消化器官の負担を軽くするためにお粥等を食べることです。

※3日間ファスティングは個人差はありますが、対象は16歳から60歳くらいが目安です。
より詳しい内容は下記の方法の詳細をご覧ください。

ファスティング方法の詳細

ファスティングプレミアムの詳細はこちら

ファスティングプレミアムの製品内容

ファスティングプレミアム正規販売店